クリスマスツリー

クリスマスツリー_c0166822_17192415.jpg

今年の我が家のクリスマスツリー 先ほどダイソーで買い足してきました~
このシルバーのツリーと飾り。ダイソーも年々種類も増えるし、かわいい物
が揃ってくる。陽も3歳になり、だんだんクリスマスとかを理解してきてる
から、我が家もちょっとしたツリーくらいはと思ってダイソー。
シルバーのツリーの横にあるのは、一昨年くらいに買ったクリスマスグッズ。
もちろんダイソー。ちょっとの期間しか使わないからそれで充分だと思うなぁ。
今年は新しいツリーも加わったから、ちょっと豪勢な感じ037.gif
ありがとダイソー、ダイソー万歳~
で、飾り付け・・・「ひー君もやる~」と張りきってきましたとも!!
全然はかどりませんとも!!陽はただ引っかけるだけだから、すぐに落ちる。
それを私がやり直したら「いいもん・・・もういい・・・」といじける!
私も不器用だから飾り付けが時間かかるし、陽はグズグズ言ってるし・・・
だんだん雲行きも怪しく、私の怒りの導火線も短くなり始め031.gif
はい雷!!だけど最後はちゃんと説明をして、サンタさんとトナカイの
置物を置いてもらう事で終結001.gifなんか疲れたような・・・
クリスマスツリー_c0166822_17292888.jpg

陽の機嫌もなおり、はいポーズ003.gif
by okuri0623 | 2008-11-23 17:30 | 家族で

日頃の生活


by okuri0623